ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一家に一体!ほめほめロボ

●遊びにきてくれて、ありがとう。ぽちくりんターイム→blogランキング。


ROBODEX2000においてASIMO(アシモ)が一般公開され早や5年。

そして、愛知博。

次世代ロボットたちが職場や家庭に入り込むことも

遠い未来でないと、誰にも予感させている。



毎日毎日エンドレスな家事。

めんどくさい書類整理。

つまらないお金の計算。

ロボットがやってくれたらどんなにハッピーはっぴー!?

そのうえロボット工学三原則によると

いの1番で、か弱い人間を守ってくれるらしいじゃナイですか。

正に、いたれり、つくせり!

そこで女性の代表!ハスの実としましては

オプションとして、ホメホメ機能の搭載も激しく希望!

へ?ホメホメきのーってナンジャラホイ?


お願いくりっく!してくりッ!→人気blogランキング

オクサマ:「わたし、太ったかしら・・?」

と聞かれたら

ロボット:「そのようなことはありません。変わってないですよ」

と答えて、第1段階。

オクサマ:「でも、太ったって言われたのよ~」

ロボット:「10年前と全く変わっておりません。とてもおキレイです」

で第2段階。

オクサマ:「ホントのこと言ってよ!すごいでしょ。このお肉!」

ロボット:「 他の女はみんな痩せすぎ で気持ち悪いです!

あなたのスタイルが世の男性たちの理想です!!」

とまぁ、これくらい誉めれば納得してもらえるでしょうか。

ただし、本人のコンプレックスが解消されない限り

このやり取りは果てしなく続くコトになります。



バカにするな。ロボットにほめほめしてもらっても

嬉しくないって?

ことばに異常に敏感な女性のこと。

慰めてもらっているうちに

全然タイプじゃない人を好きになってしまったり、は良くある話。

携帯電話なんて必要ないわと

ひと昔まえに思ってたって

今じゃ無いなんて考えられないでしょ?

ニーズにがっちんこ! すれば

いつしかあなたもヤミツキに。

何度も何度も同じこと聞かれる男性諸君の負担削減にもなるし?

いやいや実は、男性諸君こそが必要だったりして

「アンタガ大将。アンタガ1番。・・・」


お願いくりっく!してくりないと泣いちゃうよッ!→人気blogランキング



○SF好きなら誰もが知ってる。
ロボット工学三原則の元祖、アシモフの「I,Robot(われはロボット)」
スポンサーサイト
  1. 2005/06/28(火) 23:38:15|
  2. 人間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。