ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャガー横田(44)が妊娠!ワーい!やったね。良かったね

●三ヶ月も放置状態。荒野原と化したブログ・・今読んでくださっている奇特な方、あなたはハスの実のココロの友です~~~→blogランキング。

オトコにとって結婚は人生の墓場というのなら、

オンナにとっては、出産が墓場だと思ってました。。。

おっとーーー、久しぶりなのに、のっけから問題発言!?

そんな事言って、ハスの実、大丈夫ぅ?

・・・もちろん!子どもを持つことは大っ変喜ばしいことです。子孫繁栄万々歳。

周りにも結婚はどーでもいくても、子どもだけは欲しい!なんてー女性も結構います。

それでもネ、男性には分からないかもしれないけど、

妊娠・出産は女にとって大変なコトなんです。。

●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。




↑ リストカットまでした、女子プロレスラー・ジャガー横田の半生を綴ってある。


ある人は、妊娠して、眉毛が無くなりました。

乳房は2カップくらい巨大化。お乳をあげたのち、重力に逆らえなくなり下をむきます。

乳輪も赤ちゃんに分かりやすいよう広がり、しかも真っ黒クロスケです。

先も長くなります。みょーーーんん。

あそこも切られます。3cm。もしくは腹を切ります。

そ、それどころではありません。

産後の肥立ちが悪く、亡くなってしまった方も、いらっしゃいます・・。

正に命がけの行為。

そして産まれたら最後、人間の子供は親離れするまで何年も何年もかかります。

まぁ、これは夫婦力を合わせてしてほしいですが。

人一人、心身共に無事生んで健康に育て上げるのは、

気が遠くなるほど実はとても大変なことです。

結婚は何とかしたものの、

その後何年も、考えすぎ+ネガチブ思考のハスの実は

子作りに積極的になれませんでした。

自信が無かったのでしょう。今もないです。

●今日は読んでもらって、ありがとネン。ついでについでに♪ぽちッとな。→blogランキング。

まだ続くよ☆
  1. 2006/05/18(木) 19:40:28|
  2. 出会い・別れ
