ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃事実。バレンタインデーは、無くなった方がいい!?

●わーい!!遊びに来てくれてありがとウ。今日はバレンタインでつね。→blogランキング。

毎年恒例!祭りだ祭りだバレンタインデ~!!

百貨店の高級チョコレート売り場は、若くても若くなくても恋する乙女たちで大賑わいよぉ。

ところが意外!なんとOLの70%が「バレンタインデーが無くなればいい」と

心の中で思っていることが、ネット調査で発覚。

サラリーマンの50%も、チョコ欲しくないと思っているらしいジャン。

ほぉか、ほぉか。ほんなもンかぁー。

●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。


【箱入】[桜花入] 春ふわふわケーキ

↑ [桜花入] 春ふわふわ♪ケーキ。ホワイトデーにもぴったりよん。

バレンタインと言えば、いくつか想い出があるne・・。

・・とー!恋のハナシは置いといてー。

バレンタインデー前日、宿題のノートを忘れたうっかりハチベエな小学6年のワタシ。

放課後のがらんとした教室へ戻り、単身入ろうとしたところ!

何人かの声がぼそぼそ聞こえる。キョワイよぉ。

そっと面子を見れば、学年のいわゆるイケメンと言われていた男子たち。

こっそり何話してんのぉ。

・・・「オレは10個くらいかな」

「僕、20個はかたいな」

「お前は?」「んー。俺はダメだよー」

「またまた~。リヤカー出すんだろ~~~!!」・・・(注:田舎なため)

などと!あろうことかチョコの数を予想して楽しんでいたのだった。マセガキめ!

何か衝撃を受けてしまったハスの実(12歳)。

ノートも取れずに、フラフラそのまま帰路に着いちまった。

・・後日、彼らはまた同じメンバーで集まって数や味を報告しあっていたのだろうか・・。

知りたくもない・・。



さてさて、男性諸君。

本日のバレンタインは、どうでしたか?

義理でも、本命でも、コミュニケーションは大事。

貰えたヒトにもー、貰えなかったヒトへもー、

ハスの実から、『愛のネン』をお送りしときます。

”気持ち”は大切に受け取ってくださいませね☆

●読んでもらって、ありがとネン。ついでについでに♪ぽちッとな。→blogランキング。

  1. 2006/02/14(火) 20:00:51|
  2. カルチャー
