ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マネーゲームの果て。ライブドアショック。~そして細木数子も失脚?…

●毎度ごぶさたで、すみまっしぇん。遊びに来てくれてありがとウ。ぽちッとな。→blogランキング。

こ、これは・・。と思う事件がないとなかなか書けなくなりつつあり。

たらたら日常書いてもなー、と大分筆が重くなっているハスの実です。

でも、こ、これは・・書かずにおれまっせん。

時代の寵児『ホリエモン』率いる・・ライブドアショ~ック!!

ライブドア株主、関係者はともかく、社会全体にこんな大きな影響を与えるとわ。

お願い。読んで!読んでってね!

●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。


ライブドアは、実態のない会社でありながら

ここ数年で急成長を遂げられたのか!?!

おツムのやや弱のハスの実でも、今回の事件で謎の錬金術をやっと理解できました。

バブル時の不動産と同じようでつ。

転がし転がし、買収買収。

転がし過ぎた、フンコロガシは、自分のフンに押しつぶされた。

ぶじゃっ・・・。



それにつけても、今や視聴率の女王

細木数子センセイは、新年の特番やなんかで共演してた

ホリエモン の近未来を

なして、予測できなかったんじゃろか・・・。

にこやかに今後の発展を言っていたような。

株価大暴落。側近の自殺。・・・・

こんな大きな運命の変化に、ちょこっとでも触れていただろーか。

触れていたら、間違いなく本物のカリスマになれたであろーに。

細木教が生まれた事だろう。

ホリエモンも、細木も寝耳に水。

頭から冷水を浴びせられた気分に違いない。

イヤ、ホリエモンは、硫酸か。

ヤマタイの卑弥呼のように振る舞っている

細木先生も、所詮はヒトの子。

「アンタ、自殺するよ!!」と本人に言われた日にゃー

暗示にかかって、ホントそーなっちゃうかもってくらいびびってたけど、

なんだーこんなモンか、と思うことで

逆にホッとした部分も。

んがー、六星占術 において、土星人の細木数子サンは、実は大殺界。らしい。

今回の騒動で、例え人気&本の売り上げが落ちても

実は、占いが当たってたってコト?



う~ん。物はいいよう。逃げ道作っとけ。

転んでもたたじゃー起きない・・。




くりっく!してくれる?→人気blogランキング



  1. 2006/01/20(金) 14:28:25|
  2. 人間
