ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!銀座カレラ2黒★生まれ育ちのいい男!

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

クリスマス直前、また銀座にお買い物。

ってプレゼントなんかじゃないよ。仕事用。

信号待ちで渋滞中の銀座マツヤ隣の一方通行。愛車を停めて降りたー!!

ら、発見!なかなか趣味いいクルマ乗ってんじゃん。

黒のポルシェ、カレラ2。

ドレスアップの仕方がハスの実好み。

どれどれどんなヤツが・・

あさましくも中腰して運転席覗いちゃったよ。

しかも目、合ってしまった。

うわー!い~男!

推定年齢26~28才。痩せ形の体に、これまた黒のタートル。

鼻高の色白横顔が繊細そう。

漆黒の髪はさりげなく額にかかってる。・・

若いのに、カレラ乗るくらいのお金はある。

線の細い物腰からは、育ちの良さがモロ伺える。

これはぁー、アリがたかるでしょうねぇ。ほっといても。



前々から感じていた、魔のスパイラル。

こー見えても、ハスの実ってば、ハスの実のくせに

有閑マダムたちの集う、ある和のサロンに参加したりすることがある。

行っておくけど、しごとの勉強のためデス。

会社社長・会長奥サマ、医者の奥サマ、旧家の方、大企業重役のお嬢さま・・

・・打ちのめされましたよ。人類平等の教育を受けた世代としましては。

みなさまが乗ってらっしゃるのは、ほとんどが、高級ラインのベンツ。

当たり前田の、品川ナンバー。

お住まいは田園調布や渋谷松濤、成城近辺。あとは横浜山手か。

着ている服はエルメスや、グッチだったり。

そして!何を気付いたかというと、

今から言うこと重要。

チェックチェック、チェッ~ク!

●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。

みなさんお綺麗な方が多いのだ!

金に証せて磨いたからおキレイなのか、綺麗だったから良いところへお嫁に行ったのだろうか。

ニワトリが先か、タマゴか。

黒ポルシェの彼も、お母上が線の細い美人なのだと頭の中で、

すぐに想定できる。

そして、美しく優秀な彼の元には、より美しい奥方をもらい、

そのお子様は、ますますお綺麗に生まれつき、珠のように大切に育てられるのだ。

これぞ、庶民が入り込めない

恐ろしくも美しい、魔のスパイラル!

あ~!なんでこの中にねじ込めなかったの!

ハスの実のばか!



↑噂のカリスマホストの本!

でもね・・よくよく話を聞いてみると

後妻に入って、遺産相続問題のために子供を産むのを断念したり

何故か、籍を入れて貰えなかっり

案の定のお妾さん問題。

息子が家の跡を継がないことを責められたり。

家風に合わないと一方的に離縁されたり。

みなさん、人知れぬ苦労もなさってるみたい。

もちろん幸せいっぱいの方も多いと思いますけど。

大物のお相手になるということは、

リスクも高いということ。

生半可な覚悟じゃ当然イケマセン!!



結論として損得抜きで、自分に合うと思えるひとと

一緒にいることが結局は、シアワセなんだと思うよ。

でも、それが、お金持ちなら言うこと無かったケドネ!

くりっく!してくれる?→人気blogランキング
  1. 2005/12/27(火) 22:50:56|
  2. 男と女
