ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たるも八卦当たらぬも八卦。ジプシー真理亜は何処へ!?!

●遊びに来てくれてありがとん。ぽちッとな。→blogランキング。

クリスマスも終わり、年の瀬をひしひしひし!と感じる今日この頃。

年末になると来年のことが、キューに気になったりなんかいたします。

ズバリ。占い!

就職のコト、独立のコト、結婚のコト、etc

ハスの実には、ことある事に相談にのってくださる占い師さんがいました。

占い好きの中に知らないヒトはいないと思われる、あの弦エニシ。

その大御所のグループ。

お初は、原宿ロッテリア店のうえ。

原宿フォーチュンカフェスターの中。

エニシと上手くいってなかったのかい?

お次は、なんと川崎の駅前に飛ばされてしまったさ。

そしてその都度追っかけてました。

ハスの実的カリスマ占い師。

どのような占い師かというと、衣装&キャラは、完全弦エニシにかぶってた。カナ。

(それがいけなかったのか!?)

色気は負けていた。がくーん。年も結構いってたか。体型はどっこいどっこい。(小笑)

何故そんなに追っかけていたかって?

そのヒトは・・・当たり前だが、当たるのだ・・。

割と最近多い、相談者が言ってもらいたそうなことを言う、

やさしくアドバイスいたしま~すタイプの占い師では決して!無く

自分の直感を信じて疑わないホンモノ霊感占い師。

星占いとタロットを組み合わせて占っていた。

その名は、ジプシー真理亜!!

あ、もしかしたら、真里亜かも。いや、ジプシーまりあ?ジプシーマリアかな?

ホントにファンかよ!!!boke!

うろ覚えでシミマセン。

だってさ、もう、ずっと行方不明で観てもらっていないんだよ。かれこれ5年くらいもだよ。

ってアンタ何歳?

年構わず吠えたいよ!何処行っちゃったの~~~?まりあちゃ~~~~~~~ん。

ワタシの他に同じように情報を求めている方はいらっしゃらないだろうか。

いるはず!だと思いたい。

フォーチュンに聞いてもつれない対応よ。

また、愛情こもった辛口で、ばっさばっさと切ってほしいっ。



友だちにも家族にも相談できないことだってあるの。

いい加減、自分のことくらい自分で考える時期に来ているってコトか。

そーなんだけどね、そーなんだけどね、

イザというときの心の支えってゆーかね。ぐじぐじ。

どなたかお願いっっ。

情報求ーむ!!



追伸:もちろん、御礼は考えております!

●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ランキング。

  1. 2005/12/26(月) 21:37:03|
  2. 人間
