ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡部・里佳子あんど吉岡秀・内田有紀離婚W離婚・・・

●遊びに来てくれてありがとん。ぽちッとな。→blogランキング。

や・や、やっほー!またまたまーたまたご無沙汰してしまい、しゅみましぇん。。。

てー、もう誰も遊びに来てくれてない。ミタイ。。がーん。。自業自得?ね。

でもまだまだまだブックマークから外さないでぇ。お願い。

最近の芸能界。驚きの年末離婚ラッシュに、

これは~書かなきゃイカンと思って戻ってきましたんですから!

お願い。読んで!読んでってね!



12月に結婚式挙げた友人たちも結構ひんしゅくだったが、

なんでまた、こんな忙しい時期に離婚ラッシュ?

あーーーまた1年が終わる・・と振り返ってみたとき、

積もりに積もった気持ちにもぉ誤魔化しがきかず

すっきりサッパリ新年を迎えたいと思ってしまうものなのでしょうか。

なんだかなー。里佳子たちなんて12年も連れ添ったのにネ。

女手ひとつでやっていける自信があるから、簡単に離婚できちゃうとしたら

一般の銀・金婚式をやっているおしどり夫婦たちは、

ただ我慢強い種族なんでしょーか。

恋愛4年説が有力なようだし。

え?知らない?ハスの実のとこ来て良かったねー!

好き好き好き。あばたもエクボ。イボほくろも宝石。

そんな恋の魔法にかかっていられるのは、実は期限付きだって!

永~い春はキケンなのよん。

夢から醒めて現実の目で見つめられちゃうよ。

解決策としては、4年間のうちに結婚、第1子妊娠くらいまで漕ぎ着けていれば、吉★ですね。


●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。



もっと、夫婦は恋できる


あとは、子供たちの良き父と母。

恋人ではなく共同生活者=家族となり、お互いの性格と相性がまずまずなら

破綻なくやっていけるだろう、と。フツーの幸せな人生ですね。

売れっ子ゲイノー人の場合は、自由になるお金もあるし、基本的に自己中。

回りに魅力的なひともいっぱいいるわで、離婚率バカ高。

子供のためだとか世間体だって我慢しなければ、

やっぱり同じひとと何十年も連れ添うことは、結構しんどい事なんかな。

例えどんな美男美女でもサ。

あの、永遠の愛を誓ったダイヤの指輪は、一体どうなったんだ?

燃えないゴミで捨てたのか?

おっきなダイヤモンドでも磨かなかったら、くすんでく。

そーいうことなのかも、しれないな・・。





素敵な夫婦三昧


●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ランキング。

  1. 2005/12/22(木) 21:00:56|
  2. 男と女
