ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルニアを治す!~浜崎あゆみがゴールデン・レトリーバーの赤ちゃんになっても。

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

木の葉がはらり・・ふと気付けば、

最近のブログネタといったら、食べ物のことばかり。

なんてったって、食欲の秋。

という季節のせいもあるにはある。が

1番の理由は

長年の悩み、ヘルニアから来る座骨神経痛を

完治さすべく

思い切って、バレエのお稽古をお休み中!なのだ。


鏡の中の自分のレオタード姿を見なくていい。

先生の目も届かない。

それをいいことに堰を切ったように

今日はあの店でお食事。

明日はお取り寄せ。

もともと美味しいもの好きだから

あ~もう止まらない。


●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。

「ゴールデン・レトリーバーの赤ちゃんに似てきたね!」

と彼から何気に言われた。

は?ゴールデンレトリバーの赤ちゃん?

ゴールデンレトリバーの赤ちゃん・・



ーーーーーーがびーん!!!ーーーーー



かつて、 浜崎あゆみと同じ体脂肪率 だったこともある。

(注:似ているわけではありません)

それが、・・・ゴールデン・レトリーバーの赤ちゃん!

ホメ言葉のつもりだろうか。

バレリーナになんたる屈辱。



しかし、鏡を見ると。

やけに顔の丸い自分がいる。

体重計は恐ろしくて乗れない。

「えーでもー、整形外科のセンセが

安静にしろってゆったしィー」

これから冬になる。雪も降る。

ゴールデン・レトリーバーの赤ちゃんなんて

あったかそうだから、う~ん、ま、いっか。

バレエに復帰できるのか、果たして疑問だけど。汗

●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ランキング。

  1. 2005/11/25(金) 23:24:01|
  2. バレエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激しく求める。強く願う。心から祈る。~忘れてたよ。そんな気持ち~ | ホーム | 鎌倉山ホルトハウス房子にて養生>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machupichu.blog12.fc2.com/tb.php/64-b2451c69
