ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木の葉散る・・ラーメンブームの終焉をかいま見た日

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

ラーメンブームに更に火を付け

燃えがらせたあの番組

TBSの「ガチンコラーメン道」!って

憶えてますか?

コワモテの支那そばや店主・佐野実に

「帰っていいよ!!」

と、どぎつくビシバシやられ

泣きながらもラーメン修行をしていく皆の姿が印象的、だった。

先日の土曜日に用事でふらっと立ち寄った練馬。

何の因果だろうか。

第三期のイタリア料理出身石塚氏が

この近くにラーメン店「道」を移転したこと

急に思い出す!

ラーメン好きの友人の言っていた場所を頼りに

尖った風の突き刺す中

ジャケットの襟を立てて

探し始めた。



ところが!目白通りを超えてしまって

うろうろ何往復もしてみるが

お目当ての店は影も形も、無い。

自力で探したかったが

連れの不安気な表情に、

断念。

ケイタイでかの友人に聞いてみると

なんと!・・・2005年7月31日に、ツブれていた。

早く言ってよ~!って知らないか。

あーんな鳴り物入りで

マスコミにもたくさん取り上げられ

華々しく開店したはず。

テレビの影響で当初はえらく

こんでいただろうにな・・。



木枯らしの舞う中

わたしたちは、何か寒いものを感じながら

駐車場まで戻った。



「ラーメンブームの終焉・・仰天!有名店オーナー逮捕!」に続く


●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ランキング。

  1. 2005/11/20(日) 23:25:43|
  2. カルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメンブームの終焉・・仰天!有名店オーナー逮捕! | ホーム | スキマスイッチ(厚生年金会館ライブ)+紀宮様(ご結婚)=>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machupichu.blog12.fc2.com/tb.php/60-001473ce
