ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれに見えるは・・。青山ベルコモンズの真ん前で。

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

R246を愛車で快走中♪

青山ベルコモンズの真ん前で

何やら派手な女性が、長い左手を挙げている。

おお!小川亜矢子先生では、ありませんか!

日本で初めてヨーロッパにバレエ留学した経験を持つ

先駆者的人物。生きる日本バレエ史。

●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。

髪を茶色く染められて

さっすが若かったー。

伊達に青山ダンシングスクエア講師の

40代男性と結婚されてナイ。

何十メートルも前から

大きく手を挙げっぱなしの当たり

「狙った獲物は逃がさない!」

そんなオーラを感じました。

横入りしてTAXY横取りしたら

鋭く睨まれそうな・・。(誰でもニラむか。そりゃ)


それっくらいじゃなきゃ

日本で初めてヨーロッパにバレエ留学なんか

できないよネ。

やっぱ。



→バレリーナは、絶対読むべし!読むべし!

小川亜矢子著 「運命に従う

●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ランキング。

  1. 2005/11/12(土) 23:56:22|
  2. バレエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おバレエ♪~本日のレッスン-03(突然!バレエを止めたい) | ホーム | !!イキナリ近所に、不発弾!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machupichu.blog12.fc2.com/tb.php/57-4b0150f5
