ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の夜長・・人妻のアブナイ季節☆

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

♪昼間は春のようにあったかくて

♪空はカーンと、抜けている。

♪風が上空を渡っていくから

♪心も軽ーく。

・・なのに、夕暮れ時になると

いきなり、外はとっぷりと闇に染まっている。

肌にさわる空気もひんやり冷たく・・。

そのギャップに普段気づかない

胸の奥の"虚"を衝かれる。

孤独?喪失?諦め?

急に哲学的になっちゃったり。

子供時代には無かった気持ちだ。



あぁ、淋しいよぉ。心細いよー。

あ~人恋しいよぉ。

 ●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。

いつもは、ひとの愚痴聞くの得意でない

ハスの実だけど(薄情モン)

今なら。

「うんうん。そーだよねー」って

掘りゴタツで、蜜柑と熱ーいお番茶いただきながら

ぬくぬくと、取り留めのないコト

いつまででも

みんなでお話していたい気分。

って、ナゼか頭の中のイメージは東北地方。



こんなとき

家人がしごとで出張なんかすると

ヤバイよね。

秋の夜長に、誰かに誘われたら

つい、ふらふら~と誘蛾灯に寄るみたいに

付いて行ってしまいそう。

あっキケンキケン。

顔に「人恋しい」なんて書いてないよね?



肌寒いと余計に人恋しくなるから

あったかそうな

カシミアのストールでも買って

この季節をやり過ごす他ないね。

●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ぶろぐ★ランキング。

  1. 2005/11/10(木) 21:11:07|
  2. 出会い・別れ
