ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の茶箱

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。


十月中、東京は

台風の影響や何やかんやで

「天高く、馬肥ゆる秋・・」的な

スカッと抜けた空はそんな見られなかったわ。



じめじめの合間をぬって

秋の衣替え♪

セーター出したり、コートをチェックしたり。

風の通る場所にハンガーをいっぱい

ぶら下げて・・

爽やかな空気をはらませる。

 ●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。


ちょうど今月は、結婚記念月。

お茶屋さんから譲ってもらった茶箱の

奥にしまってある

ウエディングドレスを

引っ張り出してみた。

七夕じゃないけど

1年に1回のお目見え。



大事にとっておいて

自分にムスメが出来たら

嫁ぐとき、着せてあげたいな・・。

気に入ってくれたら。



といって

自分で着てみた。

彼が帰ったとき

ドレスでお迎えしたら、びっくりするかな?

そう思った直後に

電話のベルの音。



「今日、遅くなるから先に寝てて」



なぁんだ。

そんなもんよね。

さっさとしまって、お風呂入って寝よ。

●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ランキング。


  1. 2005/10/25(火) 00:29:52|
  2. 出会い・別れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天国へ行って参ります♪ | ホーム | おバレエ♪~本日のレッスン-01(ピルエットのトラウマ☆)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machupichu.blog12.fc2.com/tb.php/47-953abdae
