ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松田聖子の『天国にいちばん近い島』♪

 ●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

記憶違いって経験したこと、ありますか?

そんなのしょっちゅう?(笑)

身の回りで、ご自分の都合いいように、記憶が塗り替えられていたりするのを

ナゼか良く目の当たりにするハスの実。

自分だけは決してしたくないと常々心に誓っていた。

と!ところが・・!



注:今回の話題に付いてこられるのは、少なくとも25才以上の方です。

 ●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。

バレエの発表会も終わったことだし(そればっか)

しごとしごとで疲れが溜まっている、家人のご意向で、この度秋の慰安旅行決行!

行き先は、森村桂氏の旅行記で有名

『天国にいちばん近い島』 ワーイ!

テーマは、な~んにもない島で、な~んにもしない、旅。

限りなく透き通る海。世界で2番目に大きい珊瑚礁に囲まれた

真っ白ーい砂浜。リースフォトのように、デッキチェアがふたつだけ。

繰り返し繰り返し、押し寄せる波の音を聞きながら、

青い空に吸い込まれていくように

からっぽになっていきたい・・。



う~ん。いい感じ!島のイメージをもっと掴みたいね。

「そうだ!ビデオを見よう。松田聖子の『天国にいちばん近い島』!!」

主題歌を白い服着て、ブリブリ歌ってたよね。

~♪て~んご~くに手~が届きそう~な~

ってsa。

映画では、崖っぷちで、ディープなキスしてたじゃない。

相手役は、誰だっけ。

見たくなったら、我慢できない。

早速ふたりでレンタルビデオ屋へ探しに行く。

何てったって古いからな~、あるかな~。

何軒かクルマで回ったけど、収穫ナシ。

やっぱりねー。

かくなる上は、お得意のネットオークション。



・・・ありましたよ。

大林宣彦監督 『天国にいちばん近い島』 が・・。原田知世主演?峰岸徹?

???・・・・・・

・・・足元がまっくらになり、地下1000mにエレベーターが下がってゆく。

われらのアタマの中では、松田聖子の『天国にいちばん近い島』・・。

主題歌は、「天国のキッス」。

相手役は、確か・・神田正輝。えっ。アンタは、羽賀健二?

あんなにハッキリとした映像が浮かんでいたのに、

それが、何か、空恐ろしい。

あ---------もう! 2005年度の大勘違い大賞決定!!!!

何を隠そう松田聖子が1983年に主演していたのは、

「プルメリアの伝説 天国のキッス」で舞台はハワイ。

お相手は、なんと中井喜一さん。えー全く出てこなかった。

因みに羽賀健二と共演したのは、「夏服のイブ」1984年。

神田正輝とは、同年の「カリブ・愛のシンフォニー」でメキシコロケ。

ついでに言うなら、その後結婚。そして離婚。



原田知世主演 の『天国にいちばん近い島』も1984年だった。

時期も近かったしサ~、許して。20年も前の話だし~。

イメージかぶり過ぎじゃない。

第一どの映画も観ていないよ。(イイワケ)

別に自分の都合いいように記憶してたワケじゃないけど、

でも・・知らず知らずに、年かしら。ひー。ちょっとショック。



それに付けても、夫婦ふたりして

同じように勘違いしていたことが、笑える。

一緒にいる時間が長いと、思考回路が似てくるのかな?



※『天国にいちばん近い島』とは、ニューカレドニアのウベア島のコトだよん。

 ●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ぶろぐ★ランキング。

  1. 2005/10/12(水) 20:35:15|
  2. 人間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おバレエ♪~本日のレッスン-0 | ホーム | ♪苦しくったって~悲しくったって~舞台の上では平気☆なの♪・・だけど、やっぱりナミダが出ちゃう。シロートなんだもん。>>

コメント

Penis Growth Extreme

Hallo! Looks good. Ur site admired me.

Over a million men have been helped with the potent ingredients in Pen is Growth Patch ? men have experienced bigger size, more action, and super-satisfying results for themselves and their partners.
Don't be left behind! Take advantage of price specials going on now.

http://penis.us01.info
also...

<a href=http://penis.us01.info/big-penis.php>big penis</a>
http://penis.us01.info/big-penis.php

10x! Bye!
  1. 2006/11/26(日) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. affpenz #VylovfiA
  4. [ 編集]

俥驫頌鳧? 凰蜥鈞 碎繿鱚

Hi all!

? 轢? 茸 跪聽鱚 關蓆瘰繿鱶 關釿鞐跛? ? 驫韆闥? 粳? 銜關珥褂 退? 釶??硅纃蓍 轢 竡髓繧 褄蓊?, 瘠釿?, WiKi, 袱鰰謗竏 髑鉅, ?頌踵. 嚶蒻琺 痼茆 籥迯 ?頌跪?, 痳譖? 袱鰰謗竡?, e-mail ? 跋釿? 粽黹蔘 闔諷芻 粳? 鞐驫頌鳧? 退竡 騾蜥? 鴈矗韲?. ? 碌? 鴈矗顋 碌繝? 闔 99 迺鈞!


http://99c.in
ICQ 355-744-928
  1. 2006/12/06(水) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. Romancin #b52wOgDI
  4. [ 編集]

flood insurance

Think you need to live near water to need flood insurance? Think again. ... Don?t get caught in rising water ? protect your home with flood insurance. ... http://flood-insurance.marketland.org/map.html
  1. 2006/12/09(土) 07:21:01 |
  2. URL |
  3. flood insurance #DdWNEpdM
  4. [ 編集]

Dachia

Shoot it, Bubba, it might be my mother-in-law!
<a href=п≫?http://season-greetings.info/tonga.html>tonga</a>
http://season-greetings.info/matangi-tonga-web-site.html
  1. 2006/12/14(木) 08:03:46 |
  2. URL |
  3. Dachia #IzTdSi6I
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/02/20(水) 05:18:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machupichu.blog12.fc2.com/tb.php/42-55119fc9
