ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さ寒さも悲願!まで・・

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。ありがとう。ぽーちくりん→blogランキング。

23日、明日はお彼岸。

ご飯にあんこくっつけた食べ物、

春は、ぼたもち。秋は、おはぎっていうの知ってた?

結婚するまでは、ただの祝日ダッタ。

湖のいくつもある、とおーい所に墓参りに行くため

明朝は4時起きの予定。

結婚相手は、お気楽な次男がいいだの、ババなしだの何だの

生意気言ってんじゃねーとか思っていたけど

お墓が近所も項目に入れておいた方がいいみたい。

田舎でろくな花屋も無いから

細木数子が墓にいいって言った白菊を、事前に8本用意。

バケツで水切りしておく。

お線香もチャッカマンもバッグに入れた。

クルマの中で食べようとお弁当も下拵え。

お紅茶も濃いめに淹れてアイスにしておく。

ガソリンもハイオク満タン。

大渋滞覚悟!クッションや毛布

飽きたときの本や、マイフェバリットな音楽も忘れず★

親戚回りのお土産も迷ったあげく、三軒分購入。

選んだのは、なんとお安いくず餅。

だって金欠なんだもん。

ってな訳で?明日明後日行って参ります。

親戚付き合いは、かったるいけど

温泉と植物採集をお目当てに。

貴方さまのためにも土産話、探してきます。

それでは、おやすみなさい。



※タイトルの悲願とは何でしょう?

それは、また何時かのお楽しみ♪

●毎日くりっく!してクリないと泣いちゃうん!→blogランキング。

  1. 2005/09/23(金) 00:00:30|
  2. 人間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はたまたカルチャーショック!青菜に塩、ハスの実に塩・・。 | ホーム | テクニックの大いなる無駄遣い。天才小野瀬雅生で御座います!クレイジーケンバンド「SOUL PUNCH2005」~vo.2 おひさでメンゴ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machupichu.blog12.fc2.com/tb.php/37-1f19e6c6
