ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に!おバレエ発表会!!!

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

おひさ!おひさ!おひさしぶりでございます!

何度もブログに遊びに来ていらっしゃってくださった方

死んだのか?と心配なさってくださった方。(笑)

更新できなくてごめんなさいデス。



『ハスの実』個人が特定される恐れが、カナーリあるため

今まであまり詳しくは触れないで参りました・・・。

(そーなると書きたいこと書けなくなるのん)

痛い足にムチ打ちながら命を燃やしレッスンに励んできました、

おバレエの発表会が

実は、先日、遂に!遂に!終了いたしました~~~。



終わってしまったら、充実感というより反省。の嵐。

なぜ、もっともっともっと上手く踊れなかったんだー。

苦手なパもさることながら!

舞台は魔物が住んでいるよ・・

いっちども間違えたこと無いようなところで

ガタッと来たりする。

 ●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。

床もリノリウムの厚さが全然違ったのよ。(イイワケ)

何故か?着地のプリエで何度もポッピング。

トウの先が引っかかったのか。

しかも、その時!舞台の袖でプロの男性ゲストが、

あ~あ~って感じで私の足元を指差してるのが、目の端に見えちゃったりなんかして!

一気に、あせっあせっますますっキンチョー!!

あーーーっ先生にお会いするのが、こわいっっ。

何でも、大失態だと先生に土下座するところもあるらしいよ。

それって厳しい「教え」を通りこしていて、何だか生徒が卑屈になりそうだよね・・。

うちはサスガにそこまで行かないけど。

今回初でさせられたらどうしよう!?



終わってみてね、その夜浅い眠りの中でいろいろ思ったよ。

やっぱり基礎ありき!ダァネ。

当たり前すぎでゴメンだけど。

完璧な5番=アンドォールができていないと

全てのパが狂っていく気がする。

100%は無理でも、常に開く意識。

コツで、あるいはちょっぴり誤魔化しながら

いつもいつも練習していると、舞台で化けの皮が引っぱがされる。

何も考えないで、小脳で踊るには・・・

結局、お稽古しかないのか!?!やっぱし。

 ●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ランキング。

スポンサーサイト
  1. 2005/09/19(月) 23:41:39|
  2. バレエ
