ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本場本牧横山剣クレイジーケンバンド「SOUL PUNCH2005」~vo.1 ア~晴れ晴れ。

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

レジャーシート買って、お弁当持って、帽子被って、

電車乗り継ぎ、バス乗って、張り切って行ってきました。

ぴーpiーぴー!

「CィーKェーBィー、クレイジー・ケ~ン・バ~ンド。ライヴショウ!!」

ハローよこはま30周年!

本場本牧、崖の切り立つ市民公園!三渓園のお隣の野球場!

実はーわたくし3日前まで、おもい夏風邪でぐったりでした。

暗雲立ち込め、心身共に絶不調。

と~おいしサ、野外だしサ・・チケットを売りさばくことも考えた暗ーい日々。

とっころが当日一気に回復、程よい残暑で、雨降らず!

ライブに向かうことが出来たのは

体質改善して晴れ男になったという

剣サンのオカゲだよ~!天気も晴れ。心も晴れ。

 ●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。

ぶんぶんぶん・・

バイクに乗って、剣サンが現れたー

フラットな野球場のかな~り後ろのエリアで、

男性群の中、お得意のバレエのルルベ(爪先立ち)で必死こいて背伸びして観る。

いいものなら何でも好き好き、雑食性。

クラシックだろうが演歌だろうが、ハスの実の辞書に、垣根なし。

んでもって聴いて、そんじょそこらのロックバンドとは違う、

演奏レベルの高さに改めて驚いた。

特にリードギターの小野瀬雅生。

なんじゃありゃー、完全にはいってるよ。

彼については長くなるのでここでは割愛。

詳しくは、次回のvo.2で暴く!ことにして、

いやっぱ、剣サンは良かった。

なんてゆうか、あったかいお人柄、懐の深さがじわじわ滲み出てるよね。

ヤーさまみたいな格好してムスタング乗っても、

「ゴミゼロにしようぜ♪」

なんて本気で言っちゃう。

そう聞いた側からゴミ落としてく人もいるんだけどね。(どーいう神経?)

例えそうでも、押しつけたり、怒ったりしないんだな。

そしてあきらめない。歌い続ける。

目上を立てる。地元を愛する。

仲間を愛する。音楽を愛する。

ひとの痛みの分かるオトコ、横山剣。

そーやってクールス辞めて以来、夢をあきらめないで、

横浜のライブハウスなんかでずっと歌い続けてきたんだ。

そして、でっかい、でっかい、でっかい時代の波を捉えた。

ハスの実のハートも捉えた。

いい男知ってるオンナなら、みんなヤラれるね。

でもぽーっとしてると

「俺の才能に投資しろ~」(・・『スポルトマティック』より)

って言われるからねぇ。

本音だな・・横山剣。

そこんとこは、要注意★

ま、だまされると分かってても

全財産バーンと出せるくらいに人を愛せれば、

きっと人生変わるかもね。

そぅ、そぅ、そぅ・・(剣サンのくちぐせだよン)



 ~次回vo.2に続く

 ●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ランキング。

  1. 2005/09/05(月) 14:56:52|
  2. 男と女
