ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔性の女!の行く末

●遊びにきてくれて、ありがとう。ぽちくりんターイム→blogランキング。


「ク。ク。ク。クビだ~!!」

とある小さな小さな出版社。

薫風南より来る季節の昼下がり。

「分かりました。やめます。」女がタンカをきるきるきるる。

「彼女がやめるのなら、ボクもやめます。」とまぁ男まで。

がたがた机のモノを段ボールに移す音が聞こえる。

社員減らしたいとは思ってたけどさぁ・・(心のツブヤキ)

ふがふが困るシャチョー。



なんでクビなの? 聞いてみたら

何でも彼女と男Aが、社長に報告しないで

クライアント行ったとか・・仲良く仕事してるのが

社長の気に障ったんですネ。

もうひとりの男B!の告げ口で知ったんです。

別にそんな悪いこともしてないようだが。

Bは実は彼女を好きだったのです。

社長もAに嫉妬してたんです。


●ちょこっとぶれいくたいむ。だよ。→blogランキング。


一緒にやめる男Aも

やめる時は一緒だね。。って彼女と

約束してたらしいんです。妻子持ちのくせに。

ちょっと!奥さん!急にダンナが会社やめるって言ってたら

うちのコトかしら?って思った方がいいですよ!

この女のタメにこの不景気に、自分と子供の生活があやしくなるなんて

ホント いい面の皮!デスヨ!



モテルのはいいのよ。

でもね、・・魔性のおんな・・・

彼女を巡ってなにかドロドロしてしまっている・・

何を隠そう、私も四柱推命で、『桃花殺』!がある女!

何か普通にしていてもスキだらけ。色気ムンムン!

ってほどでもなかったけど。ハ ハ 。シュ~ん。

それでもサ良かった時代もあったよねぇ。

ちやほやされてさ・・(縁側のおばぁさん風に)

今は・・独身にサヨナラを告げてから、何故か周りは女ばっか。

上からこき使われ、頼るフリして下からもいいようにやられ。

仕事だって、全然気付いてなかったけど

ワタシッテ女使ってたのね・・。若いってだけで。

と気付くこの頃。うっ。



魔性の女は、六星占術の細木数子によると

結婚してはイケナイ女!

みなさん!注意してください。

恋人や愛人にはいいけど、こーいうヒトは

本人にその気がなくても

家庭をメチャクチャにする恐れがあります。

女の方も普通の結婚をしたら

ツマンナク感じるかもしれません。

それでも平凡な幸せをつかみたいなら

魔性を自覚して封印しましょう。

とにかく無自覚がアブナイ。

魔性の女として人生を全うしたいのであれば

(つまりずっと男に囲まれていたい)

そのアイデンティティを生かし

お店なんかやったらいいですね。飲み系とか。

勿論一生独身。

貢がせるだけ貢がせてドロンとか。

年齢が間に合えば芸能系もオススメ!です。



とりあえず。魔性の女に取り付かれた

男Aの奥さんに

お宅の旦那さんこーいう理由でやめるんですってヨ!

って誰か密告してあげないかな?

本人だって、ホント(理性で)はやめたくないカモ。

ワタシ?私は朱に交わると真っ赤っ赤になる

体質なのでごエンリョしときます。。



女は魔物だーね。→人気blogランキング


○いつまでもいい女でいるために。
  1. 2005/06/11(土) 00:53:12|
  2. 男と女
