ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロイト式! 真夏の夜の夢 2005

●遊びにきてくれて、ありがとう。ぽちくりんターイム→blogランキング。



ちろー、ちろー、

サワヤカちろー。



子供の頃、水銀入りの体温計で

赤い37をこえると

決まって

茶色い、でっかい、ゴムの水枕が登場した。

クリップだけで止めるのが心許ない。

寝返りうつたび、がばごぼいう。

揺られながら

海底にいるような感覚を、たのしんでた。



ちろー、ちろー、

サワヤカちろー。





熱帯夜。目覚めれば午前3時。

とっくにタイマーの切れたエアコン。

暗闇の中、見つからないリモコン。

じっとりまとわりつく湿ったシーツ。

遠くに近くに聞こえる、蚊のソプラノ。

無駄だと分かっていても、

何度も枕をひっくり返す。



ちろー、ちろー、

サワヤカちろー。


●ちょこっと休憩。→blogランキング。




猫は見ている。

ひんやりとした空気の流れを。

蒸し風呂の中、少しでも過ごしやすい場所を。

あとを付けたら

便座のうえ。

今日のおまえのシエスタは、ここか・・。



ちろー、ちろー、

サワヤカちろー。





大きさは、35×53×1.5cm。

人が離れると室温に戻り

熱を感じると

吸収して拡散する。

車のラジエーターと同じ原理。

アメリカ人が考えそうな気は、する。



ちろー、ちろー、

サワヤカちろー。





もう、ベタ付いた首に髪の毛を

絡みつかせない。

もう、これで安心。快眠。

ペットにもよろしい。



ちろー、ちろー、

サワヤカちろー。



ちろー、ちろー、

サワヤカちろー。



サブリミナル効果を

ブログで狙ってみました。



どうです?

欲しくなってきましたか?



毎日くりっく!して栗よッ!→人気blogランキング
 さわやかチロー
○「快眠枕 さわやかチロー」のトリコとなり
ちろーちろーと呟いてしまいました。ご勘弁を。byハスの実
  1. 2005/07/10(日) 00:31:03|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:9
<<続・魔性の女!の行く末・・・茶店の片隅で  | ホーム | バロックが流れる~違いの分かるオトコたちへの哀歌~>>

コメント

さわやかチロー

トラバックありがとうございました。
これから、ちょくちょく遊びに来ますね。
さわやかチロー…こういうのって、実はペット用品で多いんですよね。
ペット以外には使わないでくださいって書いてますが・・・。
人間用もあったのか~知らなかった(w
  1. 2005/07/11(月) 15:42:48 |
  2. URL |
  3. へむ #-
  4. [ 編集]

へむさん。

コメント・トラバありがとうございました。このブランドのもペット用があるようです。ペット用と人用と、どう違うんでしょうかね。
  1. 2005/07/11(月) 16:51:52 |
  2. URL |
  3. ★ハスの実 #-
  4. [ 編集]

早速…

こんにちは~☆りんゆんから遊びに来ました。
サブリミナル効果抜群ですよ。
早速サイトのぞいちゃいました。
ちろーって変な名前と思ったらChill+Pillowなんですねすねーなるほど。今度のお給料で買っちゃおうかなーなんて思ってマス。
一回飲みに行くのを我慢すれば、何晩もの涼しい夜を迎えられるかもしれないのに…ばかな私デス。
でも今度のお給料ではきっと…。
  1. 2005/07/11(月) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. みち #-
  4. [ 編集]

猫は見ている

コメントとトラバありがとうございます。
さっそく、辿って来ちゃいました。
文章が詩的で面白いですね。


  1. 2005/07/11(月) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. 清瀬 #Aq5NKTKU
  4. [ 編集]

みちさん。

わーい。みちさん。一緒に『さわやかチロー』仲間になりましょう!今朝、汗びっしょりで起きてしまったところ、見たらチローがはずれていました。もう、手放せないです。
  1. 2005/07/11(月) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. ★ハスの実 #-
  4. [ 編集]

清瀬さん。

清瀬さん、辿ってきてくださってありがとうございます。また、誉めてくださってありがとうございます。うれしいです。また、遊びに行かせてくださいネ。
  1. 2005/07/11(月) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. ★ハスの実 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/12(火) 01:52:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

TBありがとうございました

TBありがとうございました。
水枕・・懐かしいですね。
今はヒエピタの時代ですから(笑)。
私は水枕の中にいれた氷が自分の熱で溶ける音が好きでした。
(ジジジ・・・ジジ)って。

また遊びに来ます。
こちらにも遊びに来てくださいね。
  1. 2005/07/12(火) 09:57:09 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。水枕と、あと上からぶら下げるヒョウノウなんてのも、ありました。また、遊びに行きますね。
  1. 2005/07/12(火) 11:08:17 |
  2. URL |
  3. ★ハスの実 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machupichu.blog12.fc2.com/tb.php/12-aec09c8c

「枕」売れ筋ランキング

(1)ロフテー快眠枕キューブ(羽毛) 2号 サイズ60x40cm総羽毛量785g#KP82 (2)テンピュール ネック ピロー Sサイズ (3)Z・西川ドーナツ枕シリーズエアセルドーナツ枕 ロータイプ 柔らかめ (4)テンピュ-ル 日本正規品ミレニアムネックピロー(S)サイズ
  1. 2005/07/11(月) 13:46:57 |
  2. 1年中がクリスマス!!

気分はハワイ?@へむパパ

扇風機の下でお昼寝中のへむ。最初は猫らしく丸くなって眠っていたのですが、暑いのか、お腹を出して眠っています。楽しい夢を見ているようで、幸せそうな顔のへむ。(この写真じゃ見えないか)おや?この手つき、何処かで見たような・・・ま、まさか!! その手はアロハか
  1. 2005/07/11(月) 15:35:38 |
  2. 我輩は「へむ」である!

低反発枕「マイピロー」 ~快眠を超えて、いざ異次元の彼方へ!(うそ)

低反発枕「マイピロー」ずっと、低反発まくら【マイピロー】を愛用している。枕に頭を置いたときに、グニュ~ンと程よく沈み込む感覚がたまらなく好き。形状(滑らかな凸凹)も優れていて、頭にスポッとナイスフィット。また、そのソフトな肌触りに思わず頬ずりしてしまう♪
  1. 2005/07/11(月) 22:22:45 |
  2. ジェットジェネレーション
