ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!銀座カレラ2黒★生まれ育ちのいい男!

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

クリスマス直前、また銀座にお買い物。

ってプレゼントなんかじゃないよ。仕事用。

信号待ちで渋滞中の銀座マツヤ隣の一方通行。愛車を停めて降りたー!!

ら、発見!なかなか趣味いいクルマ乗ってんじゃん。

黒のポルシェ、カレラ2。

ドレスアップの仕方がハスの実好み。

どれどれどんなヤツが・・

あさましくも中腰して運転席覗いちゃったよ。

しかも目、合ってしまった。

うわー!い~男!

推定年齢26~28才。痩せ形の体に、これまた黒のタートル。

鼻高の色白横顔が繊細そう。

漆黒の髪はさりげなく額にかかってる。・・

若いのに、カレラ乗るくらいのお金はある。

線の細い物腰からは、育ちの良さがモロ伺える。

これはぁー、アリがたかるでしょうねぇ。ほっといても。



前々から感じていた、魔のスパイラル。

こー見えても、ハスの実ってば、ハスの実のくせに

有閑マダムたちの集う、ある和のサロンに参加したりすることがある。

行っておくけど、しごとの勉強のためデス。

会社社長・会長奥サマ、医者の奥サマ、旧家の方、大企業重役のお嬢さま・・

・・打ちのめされましたよ。人類平等の教育を受けた世代としましては。

みなさまが乗ってらっしゃるのは、ほとんどが、高級ラインのベンツ。

当たり前田の、品川ナンバー。

お住まいは田園調布や渋谷松濤、成城近辺。あとは横浜山手か。

着ている服はエルメスや、グッチだったり。

そして!何を気付いたかというと、

今から言うこと重要。

チェックチェック、チェッ~ク!

●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。
続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 22:50:56|
  2. 男と女

当たるも八卦当たらぬも八卦。ジプシー真理亜は何処へ!?!

●遊びに来てくれてありがとん。ぽちッとな。→blogランキング。

クリスマスも終わり、年の瀬をひしひしひし!と感じる今日この頃。

年末になると来年のことが、キューに気になったりなんかいたします。

ズバリ。占い!

就職のコト、独立のコト、結婚のコト、etc

ハスの実には、ことある事に相談にのってくださる占い師さんがいました。

占い好きの中に知らないヒトはいないと思われる、あの弦エニシ。

その大御所のグループ。

お初は、原宿ロッテリア店のうえ。

原宿フォーチュンカフェスターの中。

エニシと上手くいってなかったのかい?

お次は、なんと川崎の駅前に飛ばされてしまったさ。

そしてその都度追っかけてました。

ハスの実的カリスマ占い師。

どのような占い師かというと、衣装&キャラは、完全弦エニシにかぶってた。カナ。

(それがいけなかったのか!?)

色気は負けていた。がくーん。年も結構いってたか。体型はどっこいどっこい。(小笑)

何故そんなに追っかけていたかって?

そのヒトは・・・当たり前だが、当たるのだ・・。

割と最近多い、相談者が言ってもらいたそうなことを言う、

やさしくアドバイスいたしま~すタイプの占い師では決して!無く

自分の直感を信じて疑わないホンモノ霊感占い師。

星占いとタロットを組み合わせて占っていた。

その名は、ジプシー真理亜!!

あ、もしかしたら、真里亜かも。いや、ジプシーまりあ?ジプシーマリアかな?

ホントにファンかよ!!!boke!

うろ覚えでシミマセン。

だってさ、もう、ずっと行方不明で観てもらっていないんだよ。かれこれ5年くらいもだよ。

ってアンタ何歳?

年構わず吠えたいよ!何処行っちゃったの~~~?まりあちゃ~~~~~~~ん。

ワタシの他に同じように情報を求めている方はいらっしゃらないだろうか。

いるはず!だと思いたい。

フォーチュンに聞いてもつれない対応よ。

また、愛情こもった辛口で、ばっさばっさと切ってほしいっ。



友だちにも家族にも相談できないことだってあるの。

いい加減、自分のことくらい自分で考える時期に来ているってコトか。

そーなんだけどね、そーなんだけどね、

イザというときの心の支えってゆーかね。ぐじぐじ。

どなたかお願いっっ。

情報求ーむ!!



追伸:もちろん、御礼は考えております!

●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ランキング。

  1. 2005/12/26(月) 21:37:03|
  2. 人間

渡部・里佳子あんど吉岡秀・内田有紀離婚W離婚・・・

●遊びに来てくれてありがとん。ぽちッとな。→blogランキング。

や・や、やっほー!またまたまーたまたご無沙汰してしまい、しゅみましぇん。。。

てー、もう誰も遊びに来てくれてない。ミタイ。。がーん。。自業自得?ね。

でもまだまだまだブックマークから外さないでぇ。お願い。

最近の芸能界。驚きの年末離婚ラッシュに、

これは~書かなきゃイカンと思って戻ってきましたんですから!

お願い。読んで!読んでってね!



12月に結婚式挙げた友人たちも結構ひんしゅくだったが、

なんでまた、こんな忙しい時期に離婚ラッシュ?

あーーーまた1年が終わる・・と振り返ってみたとき、

積もりに積もった気持ちにもぉ誤魔化しがきかず

すっきりサッパリ新年を迎えたいと思ってしまうものなのでしょうか。

なんだかなー。里佳子たちなんて12年も連れ添ったのにネ。

女手ひとつでやっていける自信があるから、簡単に離婚できちゃうとしたら

一般の銀・金婚式をやっているおしどり夫婦たちは、

ただ我慢強い種族なんでしょーか。

恋愛4年説が有力なようだし。

え?知らない?ハスの実のとこ来て良かったねー!

好き好き好き。あばたもエクボ。イボほくろも宝石。

そんな恋の魔法にかかっていられるのは、実は期限付きだって!

永~い春はキケンなのよん。

夢から醒めて現実の目で見つめられちゃうよ。

解決策としては、4年間のうちに結婚、第1子妊娠くらいまで漕ぎ着けていれば、吉★ですね。


●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。
続きを読む
  1. 2005/12/22(木) 21:00:56|
  2. 男と女

茂木健一郎がイイッ!クオリア日記を読むべし。読むべし。

●遊びに来てくれてありがとん。ぽちッとな。→blogランキング。

師走というのに、ぼけらーとテレビを観ていたら

ハスの実のアンテナにダイレクトにきた!!

人物を発見。

世間の認知度はどうなの?

最近浦島太郎気味だから

もしかして今更?だったりして

茂木健一郎氏。

たった今、英語でしゃべらナイトで

顔が最近崩壊気味の、釈由美子らと”aha!"のレッスンしてた。

英語は感覚が大事だからリラックスするコト・・

当たり前みたいだけど、それもなっとくナットク。

気休めでリラックス・・じゃなくて

ばりばりの科学者に言うってことは、やっぱ根拠あるんだ。

バレエのレッスンでも緊張すると、

変なところに力入って

ずっとヤだったもん。

根性だけじゃーダメなのよ。

おおーなんだか、このヒト、イケル予感。

これからNHKのレギュラー番組も持つらしいじゃないですカ。

わたし的には、要ちぇっく!!っっ。ですね。






そんで何者かっていうと、脳の研究者なんだけど

ホントに頭のいいひと、久しぶりに見たって感。

難しいこと言っているのに、全くそれを感じさせない。

やさしく言ってあげてんだよってのも全然見せない。

相手に合わせて、自由自在に話のスピードや

レベルを変えられるって、

IQ,EQ,めちゃ高っ。

勿論テキトーに話合わせてるだけじゃないよ。

脳の研究への情熱もあるしね。

不細工なはずなのに、ハスの実の目には、

えらく光って見える。きらきら♪

もしかして、恋?

なんで、今までこのひとを知らなかったんだろう・・。



ということで、これから彼の本を読みあさってみたい。

そんな暇、あんの?

時間はつくるのさ。無理矢理に!

●毎日!くりっく!してクリないと泣いちゃうん→ランキング。

  1. 2005/12/13(火) 00:28:10|
  2. 人間

師走の銀座。沁み入る味~珈琲だけの店 カフェ・ド・ランブル~

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

コーヒー業界の御三家。

南千住ドヤ街のバッハは一時期よく通っていた。

詳しくは、お時間ございましたら、こちらへ→

さらっと入れたブルマンがお気に入りだった。

吉祥寺のお店は、もう喫茶はやっていないと言う。

最後の一軒。前から行かねばと思っていて

行けなかったお店に、先日やっと、辿りつけたよ。



師走の銀座は、お買い物のひとで賑わっている。

寒いからか、クルマも多く

コインパーキングにも全く空きが出ない。

銀座にも、いよいよメスが入ってしまうのか

ナンバーの数字が、あちらこちら路上に白墨で書かれている。


●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。
続きを読む
  1. 2005/12/07(水) 19:30:25|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードゲイ!レイザーラモンHG!フォ~~何でも使い過ぎはホドホドに?

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

「2005 ユーキャン新語・流行語大賞」に

2語もノミネートされたレイザーラモンHG。スゴイネ。

得意の腰振りダンスで

何と痛めてしまい、

腰に鍼を打って仕事してらしい。

あれってそんなに疲れるの?って思うけど。

結構ハードなのネ。フォ~

●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。
続きを読む
  1. 2005/12/03(土) 01:10:10|
  2. 人間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。