ハスの実の穴

ハスに構えたハスの実の、穴からミョーと書き連ねてみたい チョコットぶらっく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡部・里佳子あんど吉岡秀・内田有紀離婚W離婚・・・

●遊びに来てくれてありがとん。ぽちッとな。→blogランキング。

や・や、やっほー!またまたまーたまたご無沙汰してしまい、しゅみましぇん。。。

てー、もう誰も遊びに来てくれてない。ミタイ。。がーん。。自業自得?ね。

でもまだまだまだブックマークから外さないでぇ。お願い。

最近の芸能界。驚きの年末離婚ラッシュに、

これは~書かなきゃイカンと思って戻ってきましたんですから!

お願い。読んで!読んでってね!



12月に結婚式挙げた友人たちも結構ひんしゅくだったが、

なんでまた、こんな忙しい時期に離婚ラッシュ?

あーーーまた1年が終わる・・と振り返ってみたとき、

積もりに積もった気持ちにもぉ誤魔化しがきかず

すっきりサッパリ新年を迎えたいと思ってしまうものなのでしょうか。

なんだかなー。里佳子たちなんて12年も連れ添ったのにネ。

女手ひとつでやっていける自信があるから、簡単に離婚できちゃうとしたら

一般の銀・金婚式をやっているおしどり夫婦たちは、

ただ我慢強い種族なんでしょーか。

恋愛4年説が有力なようだし。

え?知らない?ハスの実のとこ来て良かったねー!

好き好き好き。あばたもエクボ。イボほくろも宝石。

そんな恋の魔法にかかっていられるのは、実は期限付きだって!

永~い春はキケンなのよん。

夢から醒めて現実の目で見つめられちゃうよ。

解決策としては、4年間のうちに結婚、第1子妊娠くらいまで漕ぎ着けていれば、吉★ですね。


●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。
続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2005/12/22(木) 21:00:56|
  2. 男と女

テクニックの大いなる無駄遣い。天才小野瀬雅生で御座います!クレイジーケンバンド「SOUL PUNCH2005」~vo.2 おひさでメンゴ!

 ●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

本牧ライヴに行ったのが9/3(土)夜。

vo.1の記事をupしたのが、9/5(月)。

次回vo.2に続くとしながら、今日は一体何日だ~!

21日でごじゃりますぅ。

ごめんねぇ。ごめんねぇ。待っていてくれた方、どうぞ、お許しをー。



横山の剣サンのことは前回でたっぷりお話した。

vo.2で書きたかったのは、リードギターの小野瀬雅生先生のこと。

指が弦を滑るっ。!bibibiッ! 

キター! てってんさいっ?

ギターの生音に、ハスの実の天才レーダーが思いっきり反応した!

ヘビメタ系の音はあんまり好きではないのだが

のっさん(=小野瀬雅生)のはゾクゾクくる。

何でも噂によれば、楽器は何でもござれ!らしいじゃ、あーりませんか!!

う、うらやまじい。

下半身、上半身共に、縦にも横にもブレず

無駄な動きなど小指の先程もなく

腕と手だけが、舐めるようにスムーズに音をつむぎ出す。

 ●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。
続きを読む
  1. 2005/09/21(水) 21:28:22|
  2. 男と女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本場本牧横山剣クレイジーケンバンド「SOUL PUNCH2005」~vo.1 ア~晴れ晴れ。

●遊びにきてくれて、ありがとうよ。→blogランキング。

レジャーシート買って、お弁当持って、帽子被って、

電車乗り継ぎ、バス乗って、張り切って行ってきました。

ぴーpiーぴー!

「CィーKェーBィー、クレイジー・ケ~ン・バ~ンド。ライヴショウ!!」

ハローよこはま30周年!

本場本牧、崖の切り立つ市民公園!三渓園のお隣の野球場!

実はーわたくし3日前まで、おもい夏風邪でぐったりでした。

暗雲立ち込め、心身共に絶不調。

と~おいしサ、野外だしサ・・チケットを売りさばくことも考えた暗ーい日々。

とっころが当日一気に回復、程よい残暑で、雨降らず!

ライブに向かうことが出来たのは

体質改善して晴れ男になったという

剣サンのオカゲだよ~!天気も晴れ。心も晴れ。

 ●ちょこっと休憩。ぽちッとな。→blogランキング。
続きを読む
  1. 2005/09/05(月) 14:56:52|
  2. 男と女

イィーネ!横山 剣。 クレイジーケンバンド

●遊びにきてくれて、ありがとう。ぽちくりんターイム→blogランキング。


「俺のハナシを聞けえぇぇぇ」

クルマの中でもしごと部屋でもはたまた買い物先でも

しつこくしつこく家人に聞かされ、(いつでもi-pod持ち歩き隊)

いつしか中毒に。

男嫌いのハスの実が遂に

抱かれてもイイかも・・ と声だけで

一瞬思ってしまった。


くりっく!してちょーだいなッ!→人気blogランキング
続きを読む
  1. 2005/06/23(木) 00:00:45|
  2. 男と女
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。